Sunday, January 10, 2010

2006年 アウディ A6 2.4 オートプラネット名古屋

http://www.ucaravenue.jp/us...

上品なプレミアムセダンのアウディーA6が走行距離19800K M!フルレザーシートが上質な質感を感じさせてくれるでしょう!



アウディーA6が低走行、内外装で入庫いたしました。シングルフ レームの上品なフェイスデザインになり、内装は革張りシートにウ ッドパネルで上品に仕上げてある一台です。シンプルな内外装です が、随所にアウディーの品質、素材、質感の良さが見られます。

また、このボディーの大きさと輸入車という概念から「ハンドルが 重そう。」という声をよく聞きますが、A6 2.4リッターは決してハンドルの重たい車ではありません。

実際は軽いハンドリングでなめらかでスムーズな上質なドライビン グをお楽しみ頂け女性でも気軽に運転を楽しんで頂けます。

内装はオプションのフルレザー!

走行距離から推測して頂けると思いますが非常にキレイです。

ベンツはイヤらしい。BMWはみんな乗ってる。なんて思った方! AUDIにしましょう!

輸入車不況と言われる中でAUDIだけが業績を伸ばし続けており ます。

その理由は見た目の上品さ、車としての作りの良さ。

色々あるとは思います。一番わかりやすいのは乗っていただければ AUDIの良さに気付いて頂ける事でしょう。

上品な内外装のデザイン。吹け上がりの良いエンジン。走り。

写真で見て頂くよりも、一度本物の質感に見て乗ってみて頂きたい 一台でございます!

No comments:

Post a Comment